手術後26日目 恐怖のジャリ駐

【2021年12月28日】

 

地味に怖いもの・・・

それは砂利の駐車場、略してジャリ駐!(我が家)

 

これケガする前はなんでもなかったのに、今は脅威

結構な確率で乗り上げた小石がぐらってなって

足首ちょっとだけぐにゃん、からの痛っ!!が発動

不意打ちでくると、いきなり力むから結構痛い

 

かなーり警戒して歩いてるのに

息子からは容赦ない

「自転車積んでー公園いこー」の一言

 

誕生日に買ってもらった自転車を公園で乗り回すのがお気に入り

 

 

でもこの自転車、結構重いのよ~

ジャリに警戒しながら自転車持って歩く姿は

さながら足つぼマットを歩く罰ゲームのよう

 

さらに車の後ろに積み込む際にも

重い、車傷つけたくない、自分汚れたくない、足首捻らないように!

気を付ける事多すぎてたまにバランス崩す

あぶねー!!怖かった~!が幾度も発生してる

 

(まぁ、車を道路にだしてやればいいんですけどね)

 

 

早く庭付き一戸建てを購入して

ジャリ駐の恐怖から解放されたいわ~(多分治るほうが先)

 

 

f:id:kossetsu_mama:20211229073642j:image

私にはトラップ地獄に見えるジャリ駐