手術後18日目 念願のクリスマス会へ

【2021年12月20日

 

無事に息子の晴れ舞台を見に行けました!

 

当日は夫と共に車で向かい、

2階のホールへは階段のみ

登りは全く問題なし

 

久しぶりに会う先生方にはねぎらいの言葉をかけてもらい

びっこひいて歩いてるのでママ達には心配してもらい

子供以上にちやほやしてもらって、、、恐縮ですw

 

 

幕が開く前に、実は園児にも腕を骨折してしまった女の子がいるとの情報

でも本人の意思でがんばってやりきる事をきめたので見守ってください、、、

こんな話聞いたら骨折仲間として感情移入が半端ない!

この時点で号泣はもちろん

肝心の我が子の登場シーンより目が行ってしまい、全力で応援!!!

 

 

足の骨折もなかなかだけど、、、

腕も不便だよね~

三角巾でつられる腕をかばいながら一生懸命演じてた姿は

ヒトの子ながら涙なしにはみられませんでした

 

 

全てが終わって、、、下り階段地獄

子供用に段差が小さいだけに段数が多い!

 

まだ一段づつしか降りられないので

手すりに寄りかかりながらえっちらおっちら、、、

渋滞になってしまいました

 

混む前に降りてしまおうと思ったけど、

最後に降りればよかった、、、と反省

 

 

まだまだ普通の生活はほど遠いのでした